人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

Kick Out The Jams

 MC5は最強だ。メガネ君ですマザーファッカー(挨拶)。

 とりあえず今日はMC5の素晴らしさと姉系キャラが某ヒトラーの電動ノコギリ並みにガチだってことくらいですが何か?

 MC5のアルバム、「KICK OUT THE JAMS」の凄いところはライブアルバムという特異性ゆえに生じる暴力的なほどのグルーヴ感ですが、まあそれはあまり今日の話には関係ありません。

 まず、今日は本を買いました。

 
 ハイラインの「夏への扉」:
 これは友達に、「ハイラインは宇宙の戦士しか読んでねぇ」と言ったら馬鹿にされたために買ってみました。まだ「長いお別れ」も読み終わってないのに大丈夫なのか? と自分に問いたい。


 魔人探偵脳噛ネウロ<4>:
 ネウロは大好きです。ジャンプはこれのためだけに読んでいます。


 イケてる2人<22>:
 タイトルのダサさは流せ。ちょいエロ系のラブコメとしては一流かと。一巻の頃と比べると絵が別人です。ラブコメにしては、男もしっかりキャラが立ってるところが魅力かも。あとお約束で主人公が理不尽にモテますが、それでも本命一筋な点がいい感じ。ようするに「本人たち以外みんなが認めるバカップルの生態観察」。あとヒロインにツンデレ多めです。でも、いつの間にか消えていったゲストキャラが多すぎるのは問題かもしれない。 


 ’07 最新最強の国家公務員問題Ⅲ種:
 参考書買うのは赤本以来だ。


 本日、かるく人生の岐路に立ちました。
by rockaway-beach | 2006-01-06 21:48 | 日記