人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

リビドー

 気になるあの子にフラグが立つ確率:0.0000000001%

 ……EVAの起動確率と同じですかそうですか。パーセント表記なのが涙を誘います。メガネ君ですこんばんわ。

 日本海側の皆さんは雪に半ギレしつつ対向車にガチギレしつつの日々を過ごしてますか? 皆さんも卵でタンパク源を確保しつつビタミンを野菜ジュースで補給なんてダメな人になってはいけませんよ。あ、僕のことですねすみません。

 今日は金曜日なので、比較的楽な授業でした。

 特に1限の講義は実に面白く、ついつい聞き入ってしまうほどでした。1限の講義で寝ないものってこれ以外にないです。

 次は2限。英語の授業でした。

 何でも英語でお題に応じたプレゼンテーションをするとかなんとか。

 三回に分けて全員行うそうで、毎回お題は違います。本日のお題は「理想の家」でした。

 幸いにも、本日は僕がプレゼンを行う日ではないので、僕は隣の友人と富野作品の是非について語り合っていました。ダンバインとか。

 本日のプレゼンが終わり、次回の課題が配られました。僕は次回にプレゼンをすることになるそうです。

 へー、じゃあちょっと頑張って書いて―――

 お題:ファッションについて

 ( ゜Д゜)……


 (つД⊂)ゴシゴシ


 ( ゜Д゜)……


 ( ゜Д゜ )


 (つД⊂)ゴシゴシ


 ( ゜Д゜)……


 ∑(;゜Д゜)マジか! 
by rockaway-beach | 2005-12-16 19:37 | 日記